ブログ
Blog

食べることへの意欲につながった焼き芋

Blog

訪問栄養指導

こんにちは(^^) 在宅NST(栄養サポートチーム) です!

度々登場するSさん!
今回は秋の味覚を味わって頂こうとデリソフターにかけた「焼き芋」を提供してきましたよ!
スプーンで皮まで簡単に切れるほど柔らかくなりました!今回はSさんの状態に合わせ、皮を取っていざ実食(^^)
「美味しいわ」と今回も良いリアクションをいただけました!
 
よほどお口に合ったのでしょうか。
片付けをしていたら、
「今日食べたのもっかい見せて」とSさん。
忘れられないお味だったようです(^^)
毎回リクエストを伺っても、何でもいいよと仰るSさんですが、今回は「次は食べたいものを決めときます」と食べることに意欲が湧いておられるようでした!
 
食べることへの意欲につながった焼き芋

ナチュラルケアグループリクルートサイト

ページトップへ