ブログ
Blog

一緒にハッピーバースデーをお祝い

Blog

訪問栄養指導

こんにちは!在宅NST(栄養サポートチーム) です!
 
今日は、本日お誕生日のBさんのところに言語聴覚士と栄養士で訪問してきました😊
いつもペースト状のものを召し上がっておられるので今日はアイスクリームをデコレーションして召し上がっていただきましたよ!
いつもは、一口で、「もういらん」というBさんですが、今日はそんなこともなく、お口をすごくよく開けてくださいました😋
 
お誕生日のガーランドを飾り、一緒にハッピーバースデーの歌をうたって、クラッカーでお祝いしてきました!\(^o^)/
奥様も「いい誕生日になったわー」と喜んでくださいました(^^)
大切な日を一緒にお祝いできてよかったです😊
 

ナチュラルケアグループリクルートサイト

ページトップへ