ブログ
Blog

諦めないで良かったサバ寿司

Blog

訪問栄養指導

こんにちは!在宅NST(栄養サポートチーム) 言語聴覚士のKです!
 
言語聴覚士と管理栄養士でお食事のフォローさせて頂いてるKさん。
今年の夏頃から介入させて頂いておりますが、病院で嚥下機能低下を指摘され、ペーストのお食事でした。
 
でも食べる力は残っている印象でしたので、段階的にお食事を形を変更して、今では鯖寿司も食べるようになりました!\(^o^)/
ご家族さまとスタッフ皆で、嬉しいびっくりです!(^^)
「諦めないで良かった・・・」と家族さまからお言葉をいただけて、私達も活動していて良かった・・・と頑張る活力をいただきました!

これからも食をあきらめずに楽しんでいきましょう!
 
諦めないで良かったサバ寿司

ナチュラルケアグループリクルートサイト

ページトップへ