ブログ
Blog

栄養セミナー『褥そうと栄養』

Blog

訪問栄養指導

グッドタイムリビング宝塚逆瀬川様での栄養セミナー3回シリーズのラスト3回目が無事に終了しました(^_^ゞ

今回は『褥そうと栄養』ということで…
聞きに来ていただいた方にはまだまだ遠いお話でしたので、もっと身近に感じていただけるように、
美肌作りの秘訣としてお話しさせていただきました。

美肌という言葉に敏感な女性陣!目の色が変わり、必死にメモをとっておられました(о´∀`о)

調理実演では、ミニ泡立て器やアボカドの種の取り方など、意外なところでヒットしていただいたようで、盛り上がりました。

今回は、試食も万端!
『さっそく、家に帰って作るわ!』と、
嬉しいお言葉もいただきました。

いつもは介護や支援が必要な方に訪問していますが、
元気な方に、さらに元気で過ごしていただけるような
支援も必要だなぁ、と、感じた一日でした。

RD.375

 

ナチュラルケアグループリクルートサイト

ページトップへ